アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サマコキ。速報」のブログ記事

みんなの「サマコキ。速報」ブログ

タイトル 日 時
明日(7/19)のお知らせを今頃!!
明日(7/19)のお知らせを今頃!! します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 22:02
追記!スペースNo.忘れてました〜。
登録名 サマコキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 10:53
2015/02/01 コミティア111 参加します!!
2015/02/01 コミティア111 参加します!! ↓前回、配布したペーパー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 02:51
明日!イベント参加します!
はい、ぼんじゅうる。夜ですが。 ごきげんいかがですか。 さま子です。 たいっ……へん、ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 00:33
本日の!参加情報!を、今頃お知らせ!
本日、コミティア109@国際展示場は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 09:45
関西コミティア44、とっくに参加して終了!の報告。
関西コミティア44、とっくに参加して終了!の報告。 こんにちは。 本日の東京は、がっつり雹が降って大騒ぎですが、 皆様、お元気&ご無事でしょうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 20:48
イベント参加情報!
イベント参加情報! たいっ.・・・・・・・・・・・・へん、ご無沙汰しております。 さま子です。 ごーるでんうぃーくはいかがお過ごしでしょうか? わたくしのごーるでんうぃーくは、コミティアです。 と、いったわけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 17:24
とっくに明けておりますが。
明けまして おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 16:10
暮れの元気なご挨拶〜♪
 暮れの元気なご挨拶〜♪ 今年も、皆様ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 20:09
貼りわすれた…。
貼りわすれた…。 新潟コミティアのパンフに載る(予定)のカットでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 21:24
新潟参加決定しますた!
2013/11/03  新潟コミティア40 http://gataket.com/comitia/   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 17:51
イベント参加情報です!
イベント参加情報です! 新米の季節ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 17:27
沖縄に「やもきゅん」が上陸しました!!
沖縄に「やもきゅん」が上陸しました!! タイトル読んだだけでは何のことやらですが、要するに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 20:56
コミックマーケット84に参加してきました!
コミックマーケット84に参加してきました! こんにちは。皆さん、ご無事ですか? マンガスキーたちの夏の祭典、コミックマーケット84が終わりました…! 生きて帰ってこれましたよ、お母さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 22:39
通販のお知らせ、など。
こんにちわ。 夏、もう飽きました。さま子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 00:38
新潟コミティア、委託参加します!
新潟コミティア、委託参加します! そんな訳で、 2013.06.09「新潟コミティア39」に参加される方々、よろしくお願い致します〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 21:45
関西コミティア 参加します!
関西コミティア 参加します! 一年ぶりの関西出展です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 21:53
新刊出ます!
新刊出ます! ちら見せ。 「もっと!やもきゅん 3」です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 23:21
ご無沙汰しております!イベント参加情報!!
ご無沙汰しております!イベント参加情報!! 久し振りすぎて何を書いたらいいかわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 18:55
イベント参加情報〜。
イベント参加情報〜。 2013/02/03 コミティア103 に出展しまっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 22:23
あけましておめでとうございます。
年明けてから何日経ってんだっちゅー話ですが、しれっとご挨拶させていただきます。 皆さま、昨年もありがとうございました。 本年も何卒よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 16:09
来年の話をするとホニャララとかなんとか
来年の話をするとホニャララとかなんとか というわけで、2013年2月のコミティア参加を 申し込む! 頼もうーーー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 22:52
コミティア102 参加報告と御礼。
コミティア102 参加報告と御礼。 というわけで、無事に参加、終了いたしました!はああ〜…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 18:40
まだまだやってます。
まだまだやってます。 俺の店は開いてるぜ、みたいなタイトルですね! という訳で、みちみち漫画を描く日々です。 いつ終わるや終わらんやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 13:46
やってます。
まじめに、原稿に取り組んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 06:34
新潟コミティア参加報告とお礼。
新潟コミティア参加報告とお礼。 ↑こんな感じでお店広げてましたの写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 21:14
新潟コミティア、参加します!
新潟コミティア、参加します! 9/30 新潟コミティア38 http://gataket.com/comitia/ に参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 16:01
たいっっっっへん、ご無沙汰しております!!(試運転、開始)
前回の更新が4月ってどうなの…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 16:22
新潟ティア御礼、ティアと関西ティア参加情報
新潟ティア御礼、ティアと関西ティア参加情報 そんな訳で、新潟コミティア37、参加してまいりました。 お買い上げ、お立ち寄り下さった皆さま、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 02:42
新潟コミティア 参加しまっす!
すっかりご無沙汰してしまってすいません。   もう数日後ですが、新潟コミティアに参加します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 03:26
各種イベント申込み。
各種イベント申込み。 わー、もう2月も半分過ぎちゃったよ! 2月が終わるってことは、今年も6分の1おわっちゃうってことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 01:57
「小沖縄展」inコミティア]-V 事後報告。
「小沖縄展」inコミティア]-V 事後報告。 ようやっと筋肉痛も抜け、人並みの生活に戻りまして、 「時間を気にせずお風呂に入れる!」とか 「テレビを見ながらごはんを食べて、珈琲のおかわりをしてもいい!」とか、 そんな小さな幸せを噛み締めております。 ビバ、日常。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 23:32
サマコキ。速報〜小沖縄展、終了しました!〜
ああ。終わっちゃったよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 04:12
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その22〜
再度、お知らせ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 15:51
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その21〜
えー、今日っていうか昨日っていうかは、色々ありまして 途中やけ酒呑んだりしつつ、29時間位起きてて、今、モーレツに眠い。 おかげで作業は大変進みましたが、まだまだ遅れ気味。まじ、瀬戸際。 会場で展示の設営しつつ新刊(コピー本です)の製本て、何そのサスペンス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 17:24
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その20〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その20〜 えー、今日は原稿の真っ白なコマを下書きやらペン入れやら。 だいぶ埋まってきたけど、 まだ資料が必要な手間のかかるコマがいくつかあって油断ならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 05:29
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その19〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その19〜 えー、今日は原稿下書きとペン入れ少しと、 シーサー顔出し看板用のパネルを買いに行ってきました!ははっ! いやまあ、よく確認せず注文しちゃった私が悪いですよ! でも連絡待たされたあげく、明日発送はないよ! そんなアクシデントも笑い飛ばしつつ(目は笑ってません)、 実寸大の下絵描き。写真参照。 対比に猫を置いてみました!風に撮れてご満悦のわたくし。 それにしても、ヘンリー・ダーガー展を観に行って以来、 「大きい絵を描いてみたいなあ」と思っていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 05:28
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その18〜
えー、今日は予定どおり、 地図用貼りもの作製、看板完成、地図の地名書いて切り出し、額縁4個完成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 04:07
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その17〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その17〜 えー、今日の主な作業は写真のとおりでございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 05:52
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その16〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その16〜 えー、今日は看板と額縁の手作り感溢れる制作…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 06:35
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その15〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その15〜 えー、今日は諸々買い出しに行ってきました。 …疲れた。 あと、看板の制作。ちょっと手芸の気分で楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 03:54
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その14〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その14〜 えー、今日は(もう昨日ですが)人物のペン入れとベタやって ご挨拶用の絵を切り抜いて、 同じく切り抜いた発泡スチロールのパネルに貼り付けるという作業をした。 以上! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 07:00
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その13〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その13〜 えー、今日は原稿やらなきゃー、でもやりたくないなー…とかうだうだしとるうちに ずんずん体調が悪化し始め、今に至るinお布団…Withきなぼん。写真参照。 漫画の神様、ごめんなさいいい…。 明日、頑張りますので、見放さないで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 00:11
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その12〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その12〜 えー、今日は半日所用でお出掛け。 帰りは雪に降られて犬のよに喜び、顔出しシーサーのデザインをねちねちした。写真参照。 子供受けを狙って、可愛い感じのシーサーも描いてみたのですが、 やっぱシーサーは怖くねぇと! 目付き悪くねぇと! ってことで、こんな感じになりそうですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 05:23
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その11〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その11〜 えー、今日は原稿ペン入れ作業。 表紙、色ぬりぬりして完成。 …順調に、作業が遅れまくっております!わーー! 叫んだところで、どーなるもんでもないけど、わーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 03:04
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その10〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その10〜 えー、今日も猫の写真でお目汚しです。 私の腹の上でごろごろ言うてはります…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 02:50
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その9〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その9〜 えー、今日も家事して小仕事して猫のトイレ片付けて 展示のことをあーでもないこーでもないとやってたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 03:06
小沖縄展への道その8
小沖縄展への道その8 えー、今日は展示用の材料を買いに行って、「やっぱこれじゃねえ!」ってなって、 もちょっと色々見直したり煮詰めたりすることになりました…ぬおおおぅ! まあ自分が馬鹿なんだからしようがねぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 03:25
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その7〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その7〜 表紙タイトルロゴ。  そんなわけで、新刊のタイトルは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 02:22
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その6〜
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その6〜 えー、今日は終日新刊の下書き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 02:10
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その5〜
えー、今日は気分転換も兼ねて展示で使えそうなもんはないかと、100円ショップとか文房具屋さんを回ってみました。 結果、良いアイデアも拾えたけど、全然気分転換になりませんでした。 つうか、店内をぐるぐる徘徊して挙動不審に見えたのか、万引き犯と思われてたっぽい…。 店員がずっと私の後を付いてくんのよ!シット!マジ失礼! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 03:14
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その4〜
えー、今日は沖縄地図を作製…の途中で力尽きた…。 こういう時、フォトショップとか使えれば簡単にできるんだろうなぁ…などと恨めしく思ってみたところで、どうなるもんでなし。 頑張るわよー…(力ない声で。) 写真の麦茶さんも「まあ頑張れや」と言うてはります。たぶん。 新刊の原稿も進めないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 00:00
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その3〜
えー、今日は展示絵につける文章を下書きしたり、 イラスト下書きしたり、 スペース内のレイアウトを あーでもないこーでもないと、ぶつくさ言いつつ、 猫に邪魔されつつ、 (例 敷物にスライディングされたり、机の下に潜んで攻撃される等。) 色々決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 00:40
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その2〜
えー、今日は新刊下書きは全ページをラフに人物や台詞を配置して微調整、変更など。 まだ一ヵ所モノローグが未決…。 表紙デザインと下書き。 展示用の原画の候補を上げる。 お気に入りでかつ、見栄えするものがいいなー。 …どれも地味だなー…。(涙) できるだけ多く展示したいけど、あんまりみちみちでも観えづらい?とか 気をつけなくちゃいかんことが多すぎるよ、展示め! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 01:01
サマコキ。速報〜小沖縄展への道!その1〜
えー、新刊のネーム完成…たぶん。 明日から下書き。 あと、ポストカード用イラストラフもでけたが、 これポスカじゃなくて、むしろ拡大して大きい絵描いて展示したいなー。 でも置くとこないなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 02:03
携帯からテスト投稿
テスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 15:59
サマコキ。速報〜お年賀〜
今頃、年賀状の絵をアップする勇気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 15:52
サマコキ。速報〜関西ティア&コミティアまとめて御礼〜
という訳で、さま子のイベントの秋、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 22:11
サマコキ。速報〜コミティア出ます!〜
2011.10.30 コミティア98  http://www.comitia.co.jp/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 17:39
サマコキ。速報〜授賞式に行ってきましたの巻〜
そんな訳で、遅刻ギリギリセーフ(…。)で参列してきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 18:47
サマコキ。速報〜「第一回中野マンガ・アートコートコンテスト」入賞のおしらせ!〜
↓というわけで、こちらに名前が載ってます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 18:13
サマコキ。速報〜まずは新潟コミティア御礼!〜
無事、遅刻することもなく会場入りしまして、 つつがなく終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 16:55
サマコキ。速報〜新潟、関西遠征しまっせ!〜
2011.10.02  新潟コミティア http://gataket.com/comitia/   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 02:18
サマコキ。速報〜コミティア97参加ご報告とお礼〜
そんな訳で、さま子のサマー、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 18:48
サマコキ。速報〜関西コミティアだのコミケだのコミティアだのを一気に!〜
みなさま、お久しゅうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 16:45
サマコキ。速報〜コミティア96 チラシ〜
前回の日記が長すぎて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 02:52
サマコキ。速報〜コミティア参加報告と御礼。〜
という訳で、「コミティア96」無事…いや、ちょっこし遅刻しました、すいません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 02:39
サマコキ。速報〜生きてます。コミティア参加します〜
  もう何時間寝るとコミティア〜♪ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 21:40
サマコキ。速報〜事後報告&チラシ〜
こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 21:19
サマコキ。速報〜コミティア参加情報&明けまして随分経ちますが。〜
ツイッターやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 07:14
サマコキ。事後報告〜コミティア94参加してきました。〜
ツイッターやってます。 → http://twitter.com/samaco_ki ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 17:34
サマコキ。速報〜関西コミティア参加!!〜
ツイッターもやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/14 23:58
サマコキ。速報〜コミケ、こんなんでした〜
ツイッターやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 19:32
サマコキ。速報〜明日の参加情報!!〜
ツイッターやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 03:25
サマコキ。速報〜今頃関西コミティア参加告知〜
あと14時間位で開催ですけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 21:01
サマコキ。速報〜コミティア92に参加してきました。〜
********************************************************** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 22:08
サマコキ。速報〜05.04コミティア92参加します!〜
  ツイッターも開設しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 06:06
サマコキ。速報!〜ありがとう、新潟コミティア!!〜
ツイッターやりだしてから、ますますブログがお粗末に…いや、おろそかに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 17:25
サマコキ。速報〜カット案とカットとついったー〜
(画面をダブルクリックして拡大できます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 23:36
サマコキ。速報〜生きてます!!〜
大変ご無沙汰しております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 19:20
楽に描けない落書きシリーズ。
今回は、コピックで色付けしてアップしてみたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 23:15
サマコキ。速報〜コミティアスペース決まりました。〜
2010.02.14 コミティア91   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 21:37
サマコキ。速報〜コミティア参加決定しました。〜
当選確定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 18:02
絵日記風にしてみました。
たまには絵描きらしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 22:19
サマコキ。速報〜明けましておめでとうございます!〜
本年も何卒よろしうお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 23:59
サマコキ。失速報〜コミケ直前報〜
えー、これからペーパーを作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 23:23
サマコキ。速報〜コミティア終わりました〜
コミティア90、無事…参加…と言っていいのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 05:04
サマコキ。速報〜コミックマーケッチョ〜
年末の漫画祭り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 19:47
サマコキ。速報〜読める!関西ティアフリーペーパー〜
前回参加した関西コミティアで配布したペーパー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 14:42
サマコキ。速報〜クイック・ジャパンvoi.86に!!!〜
わたくしの漫画がちょこっと紹介されてたりします…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:18
サマコキ。速報〜次回の漫画祭り参加情報〜
前回関西コミティアで売り上げが振るわなかったのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 16:13
サマコキ。速報〜サマコキ。な一日 祭りのあと〜
そんな訳で、心は大きな傷を負いましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:20
サマコキ。速報〜サマコキ。な一日 その4〜
東京の愉快な漫画仲間がくれた、愉快な「東京限定ピンキー和栗のモンブラン味」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 15:11
サマコキ。速報〜サマコキ。な一日 その3〜
無事間に合いましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 12:55
サマコキ。速報〜サマコキ。な一日 その2〜
梅田駅改札出てすぐのジューススタンドでミックスジュース140円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 10:26
サマコキ。速報〜サマコキ。な一日 その1〜
今回はリアルタイム(を目標に)で、サマコキ。な一日をレポート! お暇な方だけチェケラーーー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 10:02
サマコキ。速報〜読める!新潟ティアペーパーと関西ティア参加情報。〜
前回アップした無料配布ペーパーを文章が読めるようにしたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 03:04
サマコキ。速報〜新潟コミティア終了〜
当日無料配付したペーパーを拡大コピー&着色してディスプレイしていたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 14:37
サマコキ。速報〜はるばる行くぜ、新潟〜
そんな訳で、「サマコキ。」新潟初上陸でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 16:26
サマコキ。速報〜ちんかん速報〜
人はなぜ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 14:06
サマコキ。速報〜ネットカヘからこんばんわ〜
パイナポーと桃と杏仁豆腐でこの夏を乗り切りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 23:49
サマコキ。速報〜コミティア、スペース頂きました!〜
おありがとうごぜぇます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 21:27
サマコキ。速報〜コミケに…〜
見事、落選いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 19:05
サマコキ。速報〜フリマに参加してみましたの巻〜
フリマに参加することは、当日の2週間前位には参加案内の葉書がきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 00:02
サマコキ。速報〜さま子の春、終わりました。〜
もしくは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 02:50
サマコキ。珍しく速い(当社比)報〜コミティア出展します〜
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 21:13
サマコキ。速報〜全然速報じゃねえーーーー!〜
サブタイトルはグループ魂ボーカル、破壊さんをイメージしてお読みください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 06:13
サマコキ。速報 〜コミケ&新年明けましておめでとうございます。〜
さま子の冬、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 03:55
サマコキ。速報 もういくつ寝たらおコミケ。
おコミケって、それどこの毛やねん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 17:49
サマコキ。速報 コミケ出展キャンペーン
確か本日コミケカタログ発売…ですよね? ちゅうわけで、アピールしてみました。 ちなみにこのカットは次回コミティア用に描いたものに パソコンで色つけてみました。 線画はペンですが、着彩はマウスで大胆かつ強引に塗ってみましたよ! たいした作業量じゃないのに、右手が腱鞘炎のよに ぴくぴくしております…。 いい加減ペンタブレットが欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 05:39
サマコキ。速報 コミティア86御礼
「コミティアって何?」というかわい子ちゃんはこちら。↓ わたしがほぼ毎回参加している同人誌即売会です。 わかりやすく言うと、素人の漫画家たちが描いた漫画を本にして 売り買いする祭りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 01:35
サマコキ。速報
なんかもお随分机に向かってない気がしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 00:28
絵をアップしてみる その2、あとお知らせ。
えと、もういくつ寝るとコミティアのカット絵着彩。 ちなみにミクシィのトップ絵でもあります。使いまわしです。やっつけ仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 16:58

トップへ | みんなの「サマコキ。速報」ブログ

サマコキ。 さま子の日記 サマコキ。速報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる