アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「絵」のブログ記事

みんなの「絵」ブログ

タイトル 日 時
明日(7/19)のお知らせを今頃!!
明日(7/19)のお知らせを今頃!! します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 22:02
2015/02/01 コミティア111 参加します!!
2015/02/01 コミティア111 参加します!! ↓前回、配布したペーパー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 02:51
関西コミティア44、とっくに参加して終了!の報告。
関西コミティア44、とっくに参加して終了!の報告。 こんにちは。 本日の東京は、がっつり雹が降って大騒ぎですが、 皆様、お元気&ご無事でしょうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 20:48
貼りわすれた…。
貼りわすれた…。 新潟コミティアのパンフに載る(予定)のカットでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 21:24
イベント参加情報です!
イベント参加情報です! 新米の季節ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 17:27
コミックマーケット84に参加してきました!
コミックマーケット84に参加してきました! こんにちは。皆さん、ご無事ですか? マンガスキーたちの夏の祭典、コミックマーケット84が終わりました…! 生きて帰ってこれましたよ、お母さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 22:39
イベント参加情報〜。
イベント参加情報〜。 2013/02/03 コミティア103 に出展しまっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 22:23
まだまだやってます。
まだまだやってます。 俺の店は開いてるぜ、みたいなタイトルですね! という訳で、みちみち漫画を描く日々です。 いつ終わるや終わらんやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 13:46
新潟コミティア参加報告とお礼。
新潟コミティア参加報告とお礼。 ↑こんな感じでお店広げてましたの写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 21:14
新潟コミティア、参加します!
新潟コミティア、参加します! 9/30 新潟コミティア38 http://gataket.com/comitia/ に参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 16:01
新潟ティア御礼、ティアと関西ティア参加情報
新潟ティア御礼、ティアと関西ティア参加情報 そんな訳で、新潟コミティア37、参加してまいりました。 お買い上げ、お立ち寄り下さった皆さま、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 02:42
各種イベント申込み。
各種イベント申込み。 わー、もう2月も半分過ぎちゃったよ! 2月が終わるってことは、今年も6分の1おわっちゃうってことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 01:57
サマコキ。速報〜関西ティア&コミティアまとめて御礼〜
サマコキ。速報〜関西ティア&コミティアまとめて御礼〜 という訳で、さま子のイベントの秋、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 22:11
サマコキ。速報〜まずは新潟コミティア御礼!〜
サマコキ。速報〜まずは新潟コミティア御礼!〜 無事、遅刻することもなく会場入りしまして、 つつがなく終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 16:55
サマコキ。速報〜コミティア97参加ご報告とお礼〜
サマコキ。速報〜コミティア97参加ご報告とお礼〜 そんな訳で、さま子のサマー、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 18:48
サマコキ。速報〜関西コミティアだのコミケだのコミティアだのを一気に!〜
サマコキ。速報〜関西コミティアだのコミケだのコミティアだのを一気に!〜 みなさま、お久しゅうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 16:45
サマコキ。速報〜コミティア96 チラシ〜
サマコキ。速報〜コミティア96 チラシ〜 前回の日記が長すぎて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 02:52
サマコキ。速報〜事後報告&チラシ〜
サマコキ。速報〜事後報告&チラシ〜 こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 21:19
サマコキ。速報〜コミティア参加情報&明けまして随分経ちますが。〜
ツイッターやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 07:14
サマコキ。速報〜05.04コミティア92参加します!〜
サマコキ。速報〜05.04コミティア92参加します!〜   ツイッターも開設しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 06:06
サマコキ。速報!〜ありがとう、新潟コミティア!!〜
サマコキ。速報!〜ありがとう、新潟コミティア!!〜 ツイッターやりだしてから、ますますブログがお粗末に…いや、おろそかに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 17:25
サマコキ。速報〜カット案とカットとついったー〜
サマコキ。速報〜カット案とカットとついったー〜 (画面をダブルクリックして拡大できます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 23:36
楽に描けない落書きシリーズ。
楽に描けない落書きシリーズ。 今回は、コピックで色付けしてアップしてみたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 23:15
サマコキ。速報〜コミティアスペース決まりました。〜
サマコキ。速報〜コミティアスペース決まりました。〜 2010.02.14 コミティア91   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 21:37
サマコキ。速報〜コミティア参加決定しました。〜
サマコキ。速報〜コミティア参加決定しました。〜 当選確定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 18:02
絵日記風にしてみました。
絵日記風にしてみました。 たまには絵描きらしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 22:19
サマコキ。速報 〜コミケ&新年明けましておめでとうございます。〜
サマコキ。速報 〜コミケ&新年明けましておめでとうございます。〜 さま子の冬、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 03:55
サマコキ。速報 もういくつ寝たらおコミケ。
おコミケって、それどこの毛やねん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 17:49
サマコキ。速報 コミケ出展キャンペーン
サマコキ。速報 コミケ出展キャンペーン 確か本日コミケカタログ発売…ですよね? ちゅうわけで、アピールしてみました。 ちなみにこのカットは次回コミティア用に描いたものに パソコンで色つけてみました。 線画はペンですが、着彩はマウスで大胆かつ強引に塗ってみましたよ! たいした作業量じゃないのに、右手が腱鞘炎のよに ぴくぴくしております…。 いい加減ペンタブレットが欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 05:39
サマコキ。速報
サマコキ。速報 なんかもお随分机に向かってない気がしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 00:28
絵をアップしてみる その2、あとお知らせ。
絵をアップしてみる その2、あとお知らせ。 えと、もういくつ寝るとコミティアのカット絵着彩。 ちなみにミクシィのトップ絵でもあります。使いまわしです。やっつけ仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 16:58

トップへ | みんなの「絵」ブログ

サマコキ。 さま子の日記 絵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる