サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮れの元気なご挨拶〜♪

<<   作成日時 : 2013/12/30 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、皆様ありがとうございました。

来年も、よろしければお付き合い下さい。
一緒に踊りましょう!!

やっぱりね、踊らにゃそんそんですよ。
そいで、大概のことは笑って流して行きたいですね。
そやって生きていきたいなあと思う年の瀬でございます。


↓秋に参加したコミティア106で無料配布したチラシの表面。

画像


↓裏面〜。そう、両面刷りだったのでした。
 久々にみっちりしたチラシを作りました。
 チラシはもらうのも作るのも大好きさ!

画像


えー、ほんとは近況の続報というかいい訳もしたいところですが、
これから年末の片付けだの料理だのが控えてまして、
このへんで失礼いたします!

皆様、よいお年をお迎え下さい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暮れの元気なご挨拶〜♪ サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる