サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント参加情報です!

<<   作成日時 : 2013/10/13 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新米の季節ですね

ぼんじゅうる。さま子です。
さて、本日は「関西コミティア」開催日でしたが、
うっかり申込みし損ねて参加できませんでした。
さま子です… ←ヒロシです…をイメージしながらお読み下さい。

そんなわたくしですが、
東京開催のコミティアには無事申込み、当選いたしましたので、
参加させて頂きます!やったね!


コミティア106

2013/10/20 11:00-16:00 東京ビッグサイト東5-6ホール

スペース K16a  「サマコキ。」



既刊が全て立ち読み&購入できます!
既刊一覧はトップ画面をご覧下さい〜。 

新刊は、パンフレットには「あります!」みたく書いてますが、
すいません、ありません…。
諦め悪く、コピーでちょろっとなんか…漫画、みたいなアレを…
ナニしたり…とか思ってますが、
どーなるかわかりません!
なんか、ほんとにすいません…。


そして、こちらはめでたいお知らせ!


長く在庫を切らしておりました、

「パリ旅行記〜食うか食われるか。〜」 を

このたび再版いたしました〜〜



↓表紙画像!
画像



おめでとう、わたし!!

そして、頑張って売ろうね、わたし…!!

わりと、たくさんの方から
「在庫ないんですか?」とか
「再版してください」とか
(悲しげに…)言って頂けて、嬉し申し訳なしで、
その節はすいません、そしてありがとうございました!

いっぱいありますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

あ、ありがとうと言えば、
前回のブログに「いいね」の気持ち玉を押して下さった方も
ありがとうございます!

ね〜いいよね〜、沖縄上陸、アツイよね〜
でも実際のところ、どんだけ読まれてるんだか、全然わかんないんだよねええええ〜…

「わたし、沖縄で読んださ〜」て方は、是非コメントを下さい!
一言で結構です!
よろしくお願いします!!



あと、11月の新潟コミティアも出ます!
「がたふぇす」 http://www.niigata-animemangafes.com/index.html
という漫画アニメのお祭りと連動?してるらしく、楽しそう!

またスペースなど決まったらこちらにお知らせします。
ではこれにて〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント参加情報です! サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる