サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄に「やもきゅん」が上陸しました!!

<<   作成日時 : 2013/09/12 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル読んだだけでは何のことやらですが、要するに


沖縄にあるネットカフェ、『NETBOX』さんで
拙著、「沖縄のやもりは゛きゅん゛と鳴く。総集編」が
読めます!!!!!!!!!



と、いうことであります!!!!!わーーーーい!!!!


以下、棚に設置された「やもきゅん」のお写真!

画像


画像


画像


画像



ちなみに、撮影してくれたのは「やもきゅん」でおなじみの「さっちゃん」であります。

そしてなんで私の同人誌が沖縄のネットカフェに
置いてもらえることになったかというと、


さっちゃんのお菓子をNETBOXさん内のスペースで販売することになった!
(さっちゃんは沖縄在住の洋菓子職人です)
   ↓
さっちゃん「空いてるスペースにさまちゃんの本を置いたらいいよ!」
私「ええっ!?まじすか!?」

さっちゃん、NETBOXさん側と交渉!
   ↓
さっちゃん「オッケーだって!本送ってくれたら設置するよ!」
私「ええっ!?まじすかーーーー!?」
   ↓
さっちゃん、各店を回って本、ポスター、チラシなどを設置、完了!!


…ていう、おもいっきり棚からぼた餅なミラクルが起こったのでございます!!

当初は、さっちゃんのお菓子スペースに設置という話だったのですが、
そこに置いても、本が目立たない、手にとってもらえないかも、
ということで、本棚の方に移して頂いたりして、
なんかもう…本当に、ありがたいです!


ありがとう、さっちゃん!!
ありがとう、NETBOXさん!!!!!



さっちゃんのブログ、ル・ポンム便 http://lepomme.ti-da.net/e4876486.html
こんな感じで販売してるそうです。
身内びいきでなく、本当に美味しいお菓子ばかりなので、
ぜひぜひ、お召し上がり下さい!!
私のおすすめはパウンドケーキです。
すごく軽いのに濃厚でしっとりしてて、ちょっと他の店では味わえないお菓子ですよ!!

そして、懐の広いNETBOXさんのページはこちら!  http://www.netbox.co.jp/index.html
ちょっとびっくりしたのは、フードの充実ぶり。
沖縄のネットカフェってみんなこんな感じなのかしら!?
しかもすごく安い…!


そんな訳で、沖縄にお住まいの方、また沖縄に旅行の際は
是非、NETBOXさんにお立ち寄りいただき、
ル・ポンムのお菓子をつまみつつ、「やもきゅん」を読んでって下さい!!(笑)



いや正直、いつまで置いてもらえるかわかりませんのでね!
写真のとおり、なんかすんごい場所取ってますし!(汗)
とにかく、たくさんの方に手にとって読んでもらって、
集客のお役に立てるといいのですが。
もし、ここをご覧になった方で「読みに行ったよー」て方は、
ぜひこちらに一言コメントなどいただけると嬉しいです!とても!

あと、本とともにB5(大学ノート)サイズのポップ兼名刺のようなものを設置してます。
頑張って描いたので見てね!

画像


さらにさらに、こんな書き下ろし4コマ漫画つきのチラシも!
こちらはご自由にお取り下さい〜。

画像


ちなみにこのチラシは数ヶ月ごとに新作を作る予定なんですが、
チラシじゃなくて、ここのブログにアップした方がいいのかな…とも考え中…。

いつもの濃い漫画好きが集まる同人誌即売会ではなく、
いわゆる一般の漫画好きの、一般のお店に
私の漫画が置かれるのは初めてのことなので、
実はすごく嬉しいと共にすごく怖いのですが、
いや、やっぱちょう嬉しい!!

沖縄の皆さん、どうぞよろしく!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄に「やもきゅん」が上陸しました!! サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる