サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット84に参加してきました!

<<   作成日時 : 2013/08/14 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは。皆さん、ご無事ですか?
マンガスキーたちの夏の祭典、コミックマーケット84が終わりました…!
生きて帰ってこれましたよ、お母さん!

素晴らしい運営スタッフの皆さんと、お手伝い要員(甥っ子)のメガネの巨人(190センチ級)のおかげで、
何とか乗り切ることができました。
ありがとうございました…!

そして、あの殺人的な暑さの中、スペースにおいで下さったお客様、
本当にありがとうございました…!!!

閉会後は自然発生的に拍手!三本締め!万歳三唱!
と、最後まで熱いイベントでございました。
3日間の開催で計52万人の来場者だったそうですよ…。

コミケではいつも参加ジャンル「創作・少女漫画」で
スペースを取ってたんですが、
今回「旅行記」で取ったらいつもより多くのお客さんが来て下さって、
嬉しかった!!と共に、やっぱりそういう戦略というか、
売り込み方?とかもちょっと考えなくちゃいかんなあ、と思いました。

新刊はなかったのですが、チラシは作りましたよ!

画像


そしてもういくつ寝るとコミティアですよ!


2013/08/18 コミティア105

登録名:サマコキ。   スペースaFさ28a



コミティアの詳しい情報はこちら→http://www.comitia.co.jp/index.html


新刊は…すいません。
今、青年漫画のネームを…やってます。
旅行記楽しみにされてる方、もうちょっとお待ち下さい…。

コミティアはコミケほど混雑はしないので、安心してお越し下さいね!
既刊と、余った上記チラシと、書き下ろしチラシを持っていきます。
あと飲み物と扇子とてぬぐいは必須!


では皆さま、また会場でお会いいたしましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミックマーケット84に参加してきました! サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる