サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販のお知らせ、など。

<<   作成日時 : 2013/07/21 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ。
夏、もう飽きました。さま子です。

暑中お見舞い申し上げます。
いやもうほんと、心から!!
みんな、倒れちゃダメ!!

えー、5月6月とイベント尽くしで、
お礼の言葉もろくに書かずですみません!
お立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました。
初めての新潟コミティアの委託販売も、
おかげさまで売上がありました。よかったー。
あと、リーダース・チョイス(読者による「良かった本」の投票です!)にも
一票入ってて、嬉しかったーーー!
こちらもありがとうございました!

さて8月の参加イベント第一弾は


【コミックマーケット84 http://www.comiket.co.jp/


であります!


2013/08/11 西地区 「か」ブロック-06a サークル登録名:サマコキ。


新刊は…微妙…です、が、
よろしくお願いします!!
ペーパーは作りたいなー。

そしてタイトルにもありますが、今夏から通販を始めてみます。どきどき。
全種類ではなくて、まずは
「沖縄のやもりは゛きゅん゛と鳴く。総集編」のみ販売します。
当分、こんな試験運転的な形になりますが、
状況を見て、徐々に本の種類を増やしていけたらいいなーと考えております。
詳しい利用方法はブログのトップ画面をご覧下さいませ。
よろしくお願いします!

そいで、書店さんとかの委託販売とか委託通販も考え中です。
ていうか、今時、自分で自費出版本の通販やるって珍しいのね。
書店に委託するのが主流なのね…!
って、とっても今更ながら気付きました。

…まあ、あの…マイペースで頑張ってみようと思います。
売れないサークルにも優しい、
おすすめの書店さんとかご存知でしたら教えて下さい!

さらにもひとつ、ちょっと面白い計画が進行中なのですが、
それはまた次回にお知らせいたします。うへへ。

では、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通販のお知らせ、など。 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる