サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟コミティア、委託参加します!

<<   作成日時 : 2013/06/06 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳で、
2013.06.09「新潟コミティア39」に参加される方々、よろしくお願い致します〜。

新潟コミティア→http://gataket.com/comitia/


画像



↑サークルカットです。


委託スペース2 サークル名:サマコキ。


です。みつけてね〜。

新潟では、

東北旅行記「と〜ほくほく 東北おんなひとり旅」、

沖縄旅行記
「沖縄のやもりはもっと!!きゅんと鳴く。その2」、「3」

以上が初お目見えとなります!

一冊一冊、本を袋詰めしました。
見本誌に帯も作りました。
他、納品書だの何だの書いたり、頑張りました。

これが、一冊も売れずに帰ってきたらどうしよう。

また、一冊一冊、本を袋から出して、
見本誌から帯を外して…

って、いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



あ、楽しい話題を!

今年の夏のコミケ、当選しましたーー!
久しぶりのコミケットです!

そしてその一週間後にはコミティア…。

ちょっと気が遠くなりそうですが、
コミケで「進撃の巨人」の同人誌を買うためにも、
また気持ち悪い巨人コスプレとか
かっこいい兵長の刈り上げっぷりを愛でたりするためにも、
頑張りたいと(何を)思います…!


新潟は涼しいのかしら…?

参加される皆さまも、体調に気をつけて
当日をお迎えください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟コミティア、委託参加します! サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる