サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア102 参加報告と御礼。

<<   作成日時 : 2012/11/23 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、無事に参加、終了いたしました!はああ〜…。

新刊も無事…?、出ました!はあああ〜…。

↓当日の「サマコキ。」スペースの模様。

画像



スペースに寄ってって下さった方、
本を買って下さった方、
感想や励ましの言葉を下さった方、
差し入れ持ってきてくれたり遊んでくれたお友達、
残念ながら会えなかった方、
そして開催して下さった実行委員会の皆さま、


ありがとうございましたあああっ!!


↓新刊「沖縄のやもりはもっと!!゛きゅん゛と鳴く。その2」表紙!!

画像



「その1」とはデザインをちょっと変えてみたのですが、いかがかしら。
お花は沖縄を代表するもののひとつ、ハイビスカスでして、
私はとっても気に入ってるんですが、
見ようによっては、

やもりにハイビスカスの刺青

…みたいな?

まあいいや、それも面白いネッ!
次回も「やもりにお花デザイン」でいきたいと思ってますが、
そのうちお花以外の、例えばイリオモテヤマネコとか
ヤエヤマオオコウモリとかゴーヤーとか描き出すかもしれませんが、
どうぞよろしくね!!

あ、そいえば今回は「パリ旅行記〜食うか食われるか。〜」が
わりとよく手にとって頂いたのですが、
これはやはりコミティア内イベント、海外マンガフェスタ http://kaigaimangafesta.com/ ←注意・音が出ます。
の影響だったのでしょうか!?
ジャパンエキスポに行った話も少しだけ描いてるけど。
でもほとんど食べてばっかだけど。
楽しんで読んで頂けてると嬉しいなー。

↓一応、表紙だけでもアップしとこう…。

画像


はっ!そして「パリ記」も在庫がそろそろ切れそうです!
お待たせしている「やもきゅん総集編」は
2月のティアに大増刷(か、買ってね!!)予定なのですが、
「パリ記」は〜…どうなんだ〜???
って誰に聞いてんのか〜…。

まあ、あの、例によって考えます…。

では、もうちょっと、修羅場明けの喜びに浸りつつ、
のびのびしたいと思います!
ありがとうございました。


↓おまけ。新刊「もっと!!その2」ゲスト出演の麦茶さんののびのび写真。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミティア102 参加報告と御礼。 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる