サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだやってます。

<<   作成日時 : 2012/11/11 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺の店は開いてるぜ、みたいなタイトルですね!
という訳で、みちみち漫画を描く日々です。
いつ終わるや終わらんやら。


…いやいやいや、終わらしますよ!コミティアまでには!!


2012/11/18 コミティア102 参加します!
http://www.comitia.co.jp/index.html


サークル名「サマコキ。」

スペースauM18a」

です!
お時間ある方、いらしてねー。


当日のメニュウ。


【新刊】 沖縄のやもりはもっと!!゛きゅん゛と鳴く。その2

既刊】 沖縄のやもりはもっと!!゛きゅん゛と鳴く。その1    
     
     パリ旅行記〜食うか食われるか。〜
  
     恋セヨ。

【見本のみ】 沖縄のやもりはもっと!!゛きゅん゛と鳴く。総集編



です!

前のブログで「やもきゅん〜の続刊は当分先かも
とか書いた気がしますが、

すいません、忘れて!

いや本当はね、東北旅行記を書いてたんですよ?
オフセットで発行する気満々で下書きをわしわしやっとったんですが、
途中で、

どお考えても間に合わない…

ことに、気付きざるをえぬ状態になりまして。

で、コピー製本の「やもきゅん」に切り替えた訳ですが、
しかし例によって間に合うのか!?状態であります…。めそめそ。

右腕がかつてない程に疲労してて怖い。
頑張って、私の右腕!
なんかもう名前をつけてあげたいくらいです。
可憐だけど、可愛いけど、強くて、やるときはやるぜ、って感じの名前を。

…ジェーン・バーキン…とか?


いやいや、本体がこんな和顔の日本人なのに、フランス名はないわー。



…壇蜜…?

皆さんの冷ややかな反応が眼に浮かぶようですが、
今すんごいテンション上がったのでそれにします!

私の壇蜜が、きっといい仕事をしてくれると思います!
頑張りますーーー!(壇蜜が!)

画像


↑製作中の原稿より。こんなんですが、沖縄旅行記ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだやってます。 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる