サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟コミティア参加報告とお礼。

<<   作成日時 : 2012/10/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


↑こんな感じでお店広げてましたの写真。


という訳で、「新潟コミティア38」参加してまいりました〜。

実行委員会の皆さま、サークル参加、一般参加の皆さま、
お疲れ様でした!

今回は、東京コミティアからの遠征サークルさんが多かったり、
出張編集部が来てたりで、いつもより賑やかで
来場者も多めだったような。
しかし台風とぶつかって、ひやひやさせられました…。
今更ながら、無事に開催から閉会まで済んでよかったですね!

当サークルは、既刊本の他に、

次回作(予定)の宣伝とか、ぐちぐちしたごあいさつとか、
脈絡のないエッセイ4コマ×4本とかとか、
「でーーーい、なんでもええから全部つっこんどいたらええがな!」
ていう、大変アバウトな仕様の両面刷りペーパーを
一応の新作!ということで無料配布させていただきました…。

もらって下さった皆さま、ありがとう!

あとリーダース・チョイスに投票下さった方、
まことにまことに、ありがとうございます!!

あと、これまた嬉しい本の感想(ありがとーー!)の他に、

質問その1) 「品切れ中の“沖縄のやもり〜総集編”は、増刷しないの?」

質問その2) 「“沖縄のやもりはもっ!!〜その1”の続きはまだ出ないの?」

とのご質問、兼催促をいただきまして、ありがとうございます!

回答その1) ……ぞ、増刷…しししし、しまっす!!
        わーー、言っちゃった!
        次回、新潟参加の時にお持ちします!!
        ややや、約束だ!
        増刷できましたら、このサイトでもお知らせいたします!わー。

回答その2) まだ…出ません…ね。
        この調子ですと、来年…ですね。
        すいません。でも待ってて!!

いやあ、描きたい話は沢山あるのに
ほんとうに全然手が追いつきません…。
でも、手を動かすほかに、ないのよね。
自分の下手さ加減に嫌になることばかりでも、
手を止めたら駄目なんだ!←自分に言い聞かせ中。

今年もあと2ヵ月ちょい(ひいいいい!)ですが、
上半期ほとんど描いてなかった分を
これから全力で!取り戻したいと思います!
そいやっさぁ!!←…小林賢太郎テレビ、面白かったね!!

あ、で、あと今年のイベント参加は、11/18コミティア102に出ます。
落選してなければ!

画像


画像は、件のペーパーからの1ページです。
クリックすると拡大できる…はず! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟コミティア参加報告とお礼。 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる