サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟コミティア、参加します!

<<   作成日時 : 2012/09/20 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/30 新潟コミティア38 http://gataket.com/comitia/ に参加します。

登録名→サマコキ。

スペースbV→A13b


画像



というわけで、来てね!

新刊は、わたわたと製作中で間に合うかわかりませんが、
ペーパーくらいはある…はず…です。
既刊は、

・パリ旅行記
・沖縄のやもりはもっと!!きゅんと鳴く。その1 ←沖縄旅行記です。
・恋セヨ ←女子まんがです。

あと、「沖縄のやもり〜総集編」(上記沖縄旅行記の前作にあたります)は、
現在欠品中です。
増刷をまだ悩み中…。

立ち読みだけでも寄ってって下さると嬉しいです。
また、「増刷しようよ!」とか、
「前に読んだアレ、よかったよ!うひひ」とか
ご感想など言いに来て下さるのも嬉しいです。とても。

ちなみに上記カットは、11月のコミティア102用に
描いたものです。
当落結果はまだですが、受かれば出ます。

えーと、昨日はマツコさんと有吉さんの「怒り新党」の日本3大〇〇みて
うっかり号泣してしまいました。
まだ頭の中がぐるぐるしています。
が、頑張る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟コミティア、参加します! サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる