サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たいっっっっへん、ご無沙汰しております!!(試運転、開始)

<<   作成日時 : 2012/08/31 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新が4月ってどうなの…。

こんにちは。
こんな、放置にも程があるサイトにお越し下さり、ありがとうございます!
さま子です。生きてます…。

病気したとかではないのですが、ちょっと、色々滞ってしまいまして。
なんというか、行き詰ってしまいまして。
こんなに長期間に渡って、漫画が描けないのって
初めてだったんで、ものすごくパニックになってしまい。

漫画描くって、大変だネッ!

えーと、うまく言えないのですが、
一言でいうと、「あの時の私、おかしかった」です!
…はい、ここ笑うとこです!

そんな訳で、9/2のコミティアは、不参加です。
新刊もないので。
久々に、一般参加者として遊びに行きたいとは思います。
いやー、何年ぶりかの一般参加です。
ちょっと楽しみです。
まあ十中八九、落ち込んで帰ると思いますが!

次の新潟コミティアは…サークル参加したい、な…。

新刊は、ぎりぎり…出ないんじゃ、ないか、な…。

歯切れが悪くてすいません。
何分、試運転中ですので!

ぽつぽつと、ネームもやり始めました。

漫画描くって、楽しいネッ!!!

漫画って、元は「こんな話描きたいなー」ていう、
自分の頭の中だけにある妄想なのよね。
妄想のまま、頭の中に閉まって自分だけ楽しんでいれば、
誰にも文句言われないし、誰かの漫画と比べて落ち込んだりも
しないで済むのに。

なのに、どうしても、どうしても、
「漫画」にしたいんだよねー。
しないと、なんか、具合悪くなっちゃうんだよねー…。

なんなんすかねー。

まあ、あの、色々頑張ります。
皆さまも、残暑が厳しいですが、
ご自愛下さいませ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいっっっっへん、ご無沙汰しております!!(試運転、開始) サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる