サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟ティア御礼、ティアと関西ティア参加情報

<<   作成日時 : 2012/04/27 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳で、新潟コミティア37、参加してまいりました。
お買い上げ、お立ち寄り下さった皆さま、


ありがとうございました!!

↓は、当日のわたくしのスペース。
画像


原画のファイルが場所を取っちゃって、本が追いやられていますが。
そんな苦しい状況(自分が悪いのです)でしたが、

サークルガイドの「リーダーズ・チョイス」に
二冊(「沖縄のやもり」と「パリ旅行紀」)も!!載った!!効果!!
…なのか?

わからんが、とにかく
わりと多くの人が寄ってったり買って下さったりしましたよ!!
投票して下さった方もありがとうございました!

そして原画の展示コーナーの場所取りは早い者勝ちなのですね。
のろのろ準備してたら、ど真ん中か、
見えにくい下の方とか上の方しか空いてなくて
…ど真ん中に飾らせて頂きました。
で、やっぱり額(のようなもの)に入れて展示してる人なんていなくて、
結果、すんごい目立っちゃってて、大変汗をかきました…。
でも無料だし!また勇気出してチャレンジしたいと思います!
見てってくれた方、ありがとうございました!

↓当日のペーパーです。
「NIIGATA 39」って書いてますが、正しくは「37」でした…すいません、すいません。
画像


そして5月はイベント続きです!


2012.05.05 コミティア100 スペースayす37a】


2012.05.13 関西コミティア37 スペースayB-12】



よろしくお願い致します!

コミティアは記念すべき100回目!というわけで、
なつかしの作家さんが沢山参加されるわ、史上最大規模だわ、
お祭り気分で盛り上がっているようですが、
わたくしの「祭り」は99回の
「小沖縄展」(詳しくは、過去のエントリをご覧になってね♪)で
真っ白に燃え尽きたのでありまして、
当日はミーハーに滅多にお会いできない作家さん方の
同人誌入手&愛の告白をして回ろうかなあと、
まあ要するに己の新刊の発行が危ぶまれております…。

前述のペーパーにも書いてますが、
東北〜新潟と、ひとり旅に行ってたので、
それを、やっぱり、描くべきかなあ…
描いた方がいいかなあ…
…(中略)…
…うん、とりあえず、描こう。
描いてみよう。
と、長い葛藤?の末に決めたはいいが、
制作が間に合いそうにありません。はは。
いいとこでしたよ、東北。
夏にもまた行きたいなー。

あと、「沖縄のやもり〜」の続刊とか
完全新作のファンタジー漫画(あああ、恥ずかしい!)とか、
準備だけはあるのですが、出るとしたら夏以降です。
なるべく早目に!
出すます!!

えー、そんな感じで、今回は
新作はペーパーだけになるやもしれませんが、
あの、お立ち寄りくださると嬉しいです…。
本の感想とか頂けると、本当に励みになります!
「新刊ないんですね…」とかも
顔面をぐーで殴られるくらいの痛みを伴いますが、
やる気を奮い立たせてくれます!
…自分で立たせろっちゅー話ですが。

…なんか、まとまりませんが、
当日は何卒、よろしくお願い致します!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟ティア御礼、ティアと関西ティア参加情報 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる