サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜小沖縄展への道その20〜

<<   作成日時 : 2012/02/01 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

えー、今日は原稿の真っ白なコマを下書きやらペン入れやら。
だいぶ埋まってきたけど、
まだ資料が必要な手間のかかるコマがいくつかあって油断ならない。

あと、顔出し看板用の支柱の買い出し…に、どえらい悩んで
どえらい時間かかってしまった…。

しかし、その甲斐あって無事自立しましたよー!
んもう、「クララが立った…!」ぐらい感動したわ。
そいで一気に気が抜けたわ…。
最大の不安が、看板が自立できるかどうかだったので。
その方法については、後日こと細かに書きたいと思います。

顔出し看板て、大抵業者さんが作るを作るのね。
顔出し看板好きな人はいるけど、「こんな顔出し見つけました写真」がほとんどなのね。
要するに、作り方ってほとんどネットにも載ってないのね…!

あっても、釘とかのこぎり使って結構大掛かりというか。
もっと、手軽に身近な材料で作りたい!
と、考えた訳です!!
後世の為にも(大げさ)、書き残しておきたいと思います。
しばしお待ちを。
あと、見に来てください!

写真は、半目の猫に踏まれてる可哀想な原稿、です…。
明日は、顔出し看板加工と、原稿と、荷造り準備。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その20〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる