サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜小沖縄展への道その3〜

<<   作成日時 : 2012/01/15 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


えー、今日は展示絵につける文章を下書きしたり、
イラスト下書きしたり、
スペース内のレイアウトを
あーでもないこーでもないと、ぶつくさ言いつつ、
猫に邪魔されつつ、
(例 敷物にスライディングされたり、机の下に潜んで攻撃される等。)
色々決めた。


・お座布団をご用意いたしております。座り読み、歓迎!
 もちろん立ち読みも可!

・低いテーブルも有り。
 本の見本、原画をファイリングしたもの、現地で撮った写真など
 ご自由にご覧下さい!



スペースをね、張り切って2スペースも取っちゃったもんでね、
結構、広いの。
創作系のお友達は、各スペースで忙しかったり仕事で来れなかったりで、
ちょっこし淋しいことになりそうなの。

もーこの際、誰かサクラとしてずーっとスペースにいてくれても構わないくらいなの…!!

誰にも顔を出されない顔出し看板ほど、
淋しいものがあろうか、否、無い…!!



って、思うわけですよ…。


顔出し、これから作るんですが、
スチロール製とかでも展示は数時間だし、大丈夫よね…?
問題は、支える部分だ。

えーと、頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その3〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる