サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜小沖縄展への道その19〜

<<   作成日時 : 2012/01/31 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

えー、今日は原稿下書きとペン入れ少しと、
シーサー顔出し看板用のパネルを買いに行ってきました!ははっ!
いやまあ、よく確認せず注文しちゃった私が悪いですよ!
でも連絡待たされたあげく、明日発送はないよ!
そんなアクシデントも笑い飛ばしつつ(目は笑ってません)、
実寸大の下絵描き。写真参照。
対比に猫を置いてみました!風に撮れてご満悦のわたくし。
それにしても、ヘンリー・ダーガー展を観に行って以来、
「大きい絵を描いてみたいなあ」と思っていたのですが、

まさか、シーサーを描くことになろうとはなあ…。

人生って、何が起こるかわかりませんね!

明日は、これを元にあれこれします。
明日中に仕上げたい!
そんで早く原稿を描かねば!
あ、看板の写真を撮るのまた忘れた…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その19〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる