サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜小沖縄展への道その14〜

<<   作成日時 : 2012/01/26 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

えー、今日は(もう昨日ですが)人物のペン入れとベタやって
ご挨拶用の絵を切り抜いて、
同じく切り抜いた発泡スチロールのパネルに貼り付けるという作業をした。
以上!

昨日は12時間以上寝たけど、ことごとく悪夢にうなされ
(例・全身に釘を刺した新興宗教の集団に襲われる等)、

全然休んだ気がしねえーー!!

まだ頭痛いわ、お腹痛いわ、なんかもう腹立ってきたわ!
明日は、がつーん!と買い出しに出て、
わしゃわしゃー!と諸々切ったり貼ったりしてこましたる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜小沖縄展への道その14〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる