サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜関西ティア&コミティアまとめて御礼〜

<<   作成日時 : 2011/11/02 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という訳で、さま子のイベントの秋、終わりました。

↓関西コミティアで配布したチラシ。

画像


いやー、熱気あふれる良いイベントでした。
あと、サークル数もちょうどいい感じ。
一人サークル参加してて席を外しても、
なんとか一周できる。
おかげで、結構本買ってしまいました。
ほくほく。

だがしかし、うちの本は売れなんだよ…。
売れんかっただよ!

まあゼロではなかったのですが。
でも、新刊2冊もあるのに。
立ち止まって見て下さる方もいたのに。
はけてゆくのはチラシばかり。

ちょっと…くやしい、です。

ほくほくしつつも、めらめらです…!!
ぬおおおお…!

でもまあ、それは自分の実力不足だから仕方ない!
そんな私の本を買って下さった方!
ありがとうございました!!
せめて、買ってくれた人には、面白いと思ってくれてるといいなあ!
ぬおおお〜〜…。

そんな悶々とした気持ちを抱えつつ、コミティア。
↓チラシ。

画像



あ、あとそれとは別に前回ブログに告知しました4ページ漫画冊子「いい娘」(¥0)

発行したのでした。
これもそのうちアップしようかなあ。
描いてて、とても楽しかったです!
3頭身キャラの旅行記とはまたちがった楽しさがあります。
もっと旅行記と平行してさくさく描けるようになりたい!

今回は、なんだか色んなサークルさんとの
新しい、嬉しい出会いがあって面白かったです。
皆様、その節はありがとうございました!
本の感想を言って下さるお客さんも多くて、
ちょっとうかれてしまいました。
…いいよね、ちょっとくらいうかれても!(汗)ていう気分に…すいません。

で、冬コミは夏に続いて落選しましたので、

年内のイベント参加は以上!となります。
…2回連続落選てどうなの?
あれかな、ひょっとして抽選漏れというより書類不備なのかな?
参加費は、返金されたら東日本に寄付しようと思います。
イベント参加したつもり寄付!!

もっともっと真面目に、不真面目な漫画を描きたいなーと思います。

そんなわけで、年内若干ヒマになりましたので、
またブログにもなんやかや書きに来たいと思います。

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜関西ティア&コミティアまとめて御礼〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる