サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜授賞式に行ってきましたの巻〜

<<   作成日時 : 2011/10/11 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳で、遅刻ギリギリセーフ(…。)で参列してきましたよ。

「第一回 中野マンガ・アートコートコンテスト」
http://www.mangaschool.jp/contest/


中野のお祭り、「にぎわいフェスタ」 http://nakano-nigiwai.com/?c=1
のオープニングセレモニーが
中野サンプラザ前の特設野外ステージでありまして、
その後授賞式。

ローカル色満載!

しかも結構な人出!

なんかケーブルテレビとか来てるし!

わー、さいとう・たかを(敬称略)だ!!

…ちゅう感じで、すっかり変なテンションになっちゃって、
終始にやにやしてたような気がします…。

参加賞として、セルシス製「イラスト・スタジオ12ヶ月ライセンス」を、
天津向賞、入選として図書カード(2枚!)を頂きました!
ひゃっほう!

これで、イラストをさくさくとパソコンで…
できる…の?か?俺よ…。

…まあ、やってみるよ!

残念だったのは、他の受賞者の方達と全然喋れなかったことかなー。
あと向さんにもお会いしてみたかった…。
もちろん、こうの史代先生にも!!

アートコートは、これから色々漫画アニメの教室やイベントをされるみたいです。
また何か参加できたらいいなあ。

…具体的には、原稿作業場みたいなの格安で作ってほしいなあああ!

などと思いつつ、ご報告とさせて頂きます。
浮かれ気分も終了。
これからは粛々と、そして暑苦しく漫画を描いて参る所存です。

ありがとうございました!


(追伸)

あ、ちなみに受賞作は原稿返却されしだい、
コミティアのスペースで展示もしくは、
こちらにアップする予定ですので、読んでねー。
たったの4ページですが…(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜授賞式に行ってきましたの巻〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる