サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜まずは新潟コミティア御礼!〜

<<   作成日時 : 2011/10/05 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事、遅刻することもなく会場入りしまして、
つつがなく終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、
新潟コミティアスタッフの皆様、

ありがとうございましたーーー!

毎回思うことですが、
新潟の会場は、セレブな感じよね。

床が、じゅうたんだもの。
椅子が、折りたたみじゃない上に
布張りだもの。
机だって、奥行きあって白いんだもの。

なんかこう、「俺も出世したな…」
みたいな感慨に耽りがちだけど(私だけ?)、
それ勘違いだもの…。

閉会後は、ベルネ先生による「コミックワークショップ」にも
少しだけ参加してきました。
感想は…うん、あの、
頑張って漫画でお返ししたいと思います!!ひい。

ディナーは回転寿司。
とっても美味しかったけど、わさび利きすぎだよ、板長!

そんなステキな新潟の旅でございました。
また行きたいと思います。

ありがとうございました!!


↓ 無料配布したのチラシ。
  すごいにじんじゃってます(耐水性のペン使用なんですが…)。
  文字通りお目汚しですいません…

画像
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜まずは新潟コミティア御礼!〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる