サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜新潟、関西遠征しまっせ!〜

<<   作成日時 : 2011/09/30 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011.10.02  新潟コミティア http://gataket.com/comitia/  


スペースa@「8b」 登録名 「サマコキ。」




2011.10.16  関西コミティア http://www.k-comitia.com/



スペースa@「c43」  登録名 「サマコキ。」




…でございます!

ほんとはサークルカットも一緒にアップしたかったんですが、
保存してなかったでございます…。

「パリ旅行記」と、記憶が定かではないのですが、
新潟、関西では
「沖縄のやもり〜」も初売り…になるのかな?
おお。どきどき。

あと既刊ですが、ラブリーコメディ短編集、女子まんが「恋セヨ。」もあるでよ。

チラシも多分あるでよ。

…これから作るでよ。

みんな!待っててくれよな!

あと、立ち読みだけでもいいんで、寄ってってくれよな!(弱気)


本家、東京のコミティアにも参加決定しましたが、
まだ先なので、そのお知らせはまた後日!

では、スペースにてお待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新潟コミティアで御本を購入したものです。とても面白く読ませていただきました。
簡単なものですが、拙ブログで感想を書かせて頂きました。よかったら読んでみてください。もしなにか気になるような内容があったら教えてください。
また今度、パリ旅行記を購入できる日を楽しみにしています!
うめ
URL
2011/10/04 23:55
はじめまして。
お買い上げのうえにコメントまでありがとうございます!!!
とっても丁寧な感想で嬉しいです〜!
ベタ褒めじゃないですか!(笑)
はるばる新潟まで出向いた甲斐がありました…。
これからも頑張りますので、
よろしくお願い致します!
さま子
2011/10/05 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜新潟、関西遠征しまっせ!〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる