サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜コミティア97参加ご報告とお礼〜

<<   作成日時 : 2011/09/06 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳で、さま子のサマー、終わりました。

もうすっかり秋の気配漂う季節となりましたが、

みなさま、いかがお過ごしでございましょうか?


「サマコキ。」スペースにお立ち寄り下さった方々、

ありがとうございました。

当日は、遅刻することもなく、

遅刻はせんかったが、コピー本の製本が間に合ってなくて

お客様を大幅にお待たせすることもなく、

無事に



新刊 「パリ旅行記〜食うか、食われるか。〜」


他をお披露目、販売することがでけました!!

画像


↑表紙

オフセット印刷でも色鉛筆って、珍しい…の?

中身もちょっこしアップしようかと思ったのですが、

まだ印刷所から原稿が帰ってきてなくて。

次回に、是非。…忘れてなければ。


で、10月はイベント出まくりです。

地方巡業です。

文字通り、「関西コミティア」「新潟コミティア」「コミティア」と

各地方のコミティアを巡業して回る予定でございます。

…申し込んだはええが、旅費いくらかかんねん!?

と我に返って、ちょっこし気が遠くなりましたけども、

申し込んぢまったもんはしょうがねえ!!

行くよ!出るよ!落選さえしなければな!!


そんな感じのさま子の秋でございます…。


あ、またスペースbネど確定しましたら

こちらにアップしますので、随時ご覧下さいませー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜コミティア97参加ご報告とお礼〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる