サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜生きてます。コミティア参加します〜

<<   作成日時 : 2011/05/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
もう何時間寝るとコミティア〜♪ですが。

全然「速報」じゃねぇですが。


2011.05.05 コミティア96  http://www.comitia.co.jp/index.html  


に、参加します。



登録名  「サマコキ。」

スペースa@ 「j 15 a」



です。

予告しておりました、「パリ旅行記〜食うか、食われるか。〜最終巻」は

発行延期となりました。

楽しみにして待っていて下さった方、ごめんなさい。

もうちょっこし、待ってやって下さい。



3月11日以降、びっくりするくらい、何にも手につかない日々です。

何かお役に立ちたいと、募金するくらいしかできません。

あとはツイッターや新聞で情報収集しては

絶望的になったり、救われたり。

平常心でいることさえ難しく、冷静でいられない。

こんな中、漫画を描いて私たちを楽しませてくれる漫画家の皆さんを

本当に尊敬します。

私も、もうすぐ描けると信じて、

ここを見てくれてる(ありがとうーーー!!!!)皆さんとともに

明日のコミティアを楽しめますように。


お待ちしております!!

あ、えーと、ペーパーくらいは作りたいと(今から…)思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜生きてます。コミティア参加します〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる