サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜事後報告&チラシ〜

<<   作成日時 : 2011/02/27 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

そんな訳で、「コミティア95」参加してまいりました。

画像


やー、無事、遅刻することもなく、

新刊落とすこともなく、よかったよかった。


(すいません、もう当日からだいぶ経ってしまって、

感動が薄れつつありまして、空々しい感じに…)



若干反省するとすれば、

当日スペースに寄って下さった方にお配りしようと思ってたチラシを

コピーし忘れて配れなかったことでしょうか…。


悔しいので、ここに貼っておきます!

クリックして拡大してご覧下さい。


画像




はい、当日はお買い上げ、お立ち寄り下さった、

アグレッシヴでコマンタレヴー(特に意味無し)な貴方!



ありがとうございました!!


ちょっこし感想など頂けると更にあり難いのですが。

次回作への励みになったりするのですが。

いかがでしたでしょうか〜。


気が早いですが、次回新作は5月のコミティアです。

それまでにちょこちょこブログも更新いたしますよ!!

ではまた〜




「お餅☆ドキュメント」*************

前回から更にお餅1袋ときなこ1袋買い足しました。

現在冷蔵庫に6個位有り。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜事後報告&チラシ〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる