サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。事後報告〜コミティア94参加してきました。〜

<<   作成日時 : 2010/11/19 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツイッターやってます。 → http://twitter.com/samaco_ki

おもにくだらな〜〜いことを呟いております。

お気軽にフォローしたって下さいまし。


**********************************
**********************************


11月14日のコミティア94 →  http://www.comitia.co.jp/index.html  

に、参加してきました!

今回は(も…)余裕なくて、事前に告知できず

申し訳ございません!!

でもおかげさまで(?)新刊発行することがでけました!!



「パリ旅行記〜食うか食われるか〜」 


表紙/単色コピー刷り ページ数/全30P 本文/モノクロコピー刷り


お値段/¥200



画像



大変ふざけた良い表紙と自負しております!!

中身もふざけてます。パリなのに!

ごめん、パリ!!

…で、表紙ですが、実際は青インク刷りで

ノドのあたりをカラフルなテープを貼ったりしてて、

もちょっとにぎやかになってます。


次回コミティアで見かけた際には、


是非是非、お手にとってご覧下さい、できれば買って下さい!!




で、コミティアのご報告ですけども。

当日の朝4時まで原稿描いてまして。
 
…12時頃現地に到着しまして。

そっから、甥っ子二人(その節はありがとう!)を動員しまして、

製本いたしまして。

新刊は1時位からの販売という体たらくぶりでしたが、

お馴染みの読者さん、友人作家さん等にナマ温か〜〜く迎えて頂き、

ありがたいというか、ほんますいません…!!



あと差し入れなんかも色々頂いたんでした!

いつも有難うございます!!

甥っ子と共に美味しく頂いたり、大事に飾ったりしております。


あ、あと、今回は話しかけて下さる読者さんが多くて嬉しかったです。

少女漫画スペースでは

(CM**元々は青年寄りの少女漫画描きでして、

スペースでも隅っこで本置いてます。

ちょいセクスィーです。)

滅多になかったのですが、

やっぱり旅行本て声かけやすいのねー。

「沖縄好きなんです」とか「沖縄行ってきました」とか。

(しつこくCM**沖縄旅行の本も出してます)

嬉しいなあ。

カモン!もっと!へいへいへーーーい!!


そんな気持ちです!!

ありがとーーー!!



気が早いですが、次回新作は

「パリ旅行記」の後半戦となります。

…何ページになるのかなあ…。

頑張ります!


最近はもっぱらツイッターばかりですが、

こちらも、もうちょっとなんとか…

絵とかもっとアップしたりとか、活用したいものであることだな…。

って他人事のよに言ってますけども。


また、思い出したようにたらたら書くと思いますが、

よろしくお願い致します!

では皆様も風邪などにお気をつけて。また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。事後報告〜コミティア94参加してきました。〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる