サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜コミケ、こんなんでした〜

<<   作成日時 : 2010/08/18 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツイッターやってます。

くだらな〜い、なまあたたか〜い感じで

結構マメに更新中! → http://twitter.com/samaco_ki


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな訳で、今年の夏(のコミケ)も無事終わりましたね!

スペースにお越しの皆様、来れなかった皆様、

スタッフの皆様、



お疲れ様でした&ありがとう


ございましたーーーーー!!!!




↓ 当日のスペースの記念写真。クリックすると拡大できます。

画像





新刊(前回のブログを参照してね)も無事

発行でけまして、

ちょっこしですが売上げもあり、ありがたや。

…でも、贅沢を言うならばもーーーーちょっと、

売れてほしかったなああああ…。



お手伝い部隊は前回から一名増えて、二名になったり。

ちなみに甥っ子なんですけどね。

奴ら、開会前に到着してたはずなんですが、

昼過ぎまで買い回ってて、お手伝いとしてどうなのよ!?

ってのもあるのですが、

満面の笑みで「超、楽しい〜!」て言われると、

おばちゃんとしては何も言えなくて、夏…。

いやあ、素敵な夏(のコミケ)でしたよ!!



さて、次はもう10日位寝るとコミティアですよ。

さすがに新刊は出ませんが、

ちょっこしペーパーを頑張ろうかなーと考え中。



↓ ちなみに今回のペーパー。

画像


久々に普通?の等身の女子を描いて楽しかった…。

やっぱ女子の水着はビキニがいいと思うのよ。

ワンピースはスクール水着だけでいい!



あとはワンピ禁止!!イエーーーーー!!



…そんな気持ちを絵に込めてみました!!


えーと、収拾がつかなくなったところで、では股!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜コミケ、こんなんでした〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる