サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜明日の参加情報!!〜

<<   作成日時 : 2010/08/14 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ツイッターやってます。

くだらな〜いことばかりつぶやいております。

フォローしたりしなかったりご自由にどうぞ!!→ http://twitter.com/samaco_ki


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな訳で、ツイッターにかまけております。

ご無沙汰しております!!すいません!!

そしてもう明日がコミケ参加の日ですよ!!



15日(日)  西地区 「ま」 11a


です、押忍!!

当日の既刊メニュウは、



●恋セヨ。   \200/B5判/全22ページ/モノクロ、オフセット印刷  

                     ジャンル;青年漫画
 


そしてできたてほやほや新刊は、



●沖縄のやもりは‘きゅん‘と鳴く。 総集編


         ¥800/A5版/全88ページ/フルカラー、コピー印刷


                     ジャンル:沖縄旅行記漫画



です、押忍!!

ここ1年ほど描き続けてきました「沖縄のやもり〜」の全6巻分を

どえええええええい!!!と、力技で1冊にまとめたものであります。

現在、母さんが夜なべをして手袋編むよに製本ちうです…。

正直、辛いわぁ、母さん!!


書き下ろしは表紙とウラ表紙のみ!という

大変潔い?つくりとなっております。

当時の「あとがき」はばっさりカットしてます。

それは6巻までちまちま買い続けて下さったお客さんへの

プレゼントさ!ということで。

まあたいしたこと書いてないんですが。

あ、ですから6巻全部持ってる!という奇特なかた


(ありがとおおおおお!!!!!)


は、この新刊を新作の書き下ろしと間違えてお買い上げなきようにね!!

…ま、買ってくれてもいいんだけどね!!

その場合は「持ってるんすけど…」と自己申告して下さると、

何かサービスさせて頂きます!!

いかがわしくないヤツを!!


えーと、コピーではありますが、一応オールカラーです!

88ページのフルカラーは自分で言うのもなんですが、

読み応えあり、そしてなかなか壮観ですよ!

一冊の本になって、こんなに嬉しいのは

○年の創作人生で初めてかもしれません。


そんな訳で、かつてない程丁寧に、

心を込めて、一冊一冊作っております。

是非見に来て、手にとってみて下さい!!

そいで気に入ったら買って下さい!!


明日、お会いできるのを楽しみにしております!!



…と、あとコミティアも出ます!


画像



↑「沖縄やもり〜 総集編」のウラ表紙です。

さすがに、う○こは表紙には使いません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜明日の参加情報!!〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる