サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜コミティア92に参加してきました。〜

<<   作成日時 : 2010/05/06 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**********************************************************


ツイッターやってます。

フォローしたりしなかったりお気軽にどうぞ!→http://twitter.com/samaco_ki


**********************************************************



↓05.04発行 「沖縄のやもりは"きゅん"と鳴く。 その6」より


7ページ目。「サン食品 沖縄そばだし」は冷蔵庫に常備よ!

ゴーヤチャンプルーとか炒め物にも使えるよ!


(絵をクリックして頂くと拡大してご覧になれます)


画像




そんな訳で、当日おなかが痛くなることもなく、

無事参加、新刊も無事発行でけました!!

お越し下さった方、ありがとうございましたーーー!!



本当に久々に余裕の会場入り(いつも入場停止時間ギリギリ)、

余裕の陳列(いつも会場で製本、値札付け)、

お手伝いも来てくれて余裕の人手(いつも一人参加)、

とまあ近来稀に見る余裕の参加と相成りましたよ。大げさじゃなく!!


ちなみに、売り子をしてくれた長身、眼鏡の青年は

わたくしの愛人…ではなく。甥っ子だったのでした。

もうね、着々とオタク道を突き進んでいるよ、奴は!


嬉しいよ、おばちゃんは!(嬉しいんかい…)



はぢめての一人での売り子で、最初は心細げでしたが、

帰る頃には

「次は8月のコミケだよね〜。手伝ってもいいけど?

事前にサークルチケットくれたら、1日目も行けるのになあ」

などとさりげなくおねだりするまでに…!

さすが、わたしの甥っ子!!



ま、そんな訳でですね。当日は頼れる甥っ子に売り子を頼んで

留守が多く、あんまりお客さんとお話とか交流ができなかったのが

少々残念でした…。

やはり、自分の手で本をお渡しして、顔を見て

「ありがとうございます」と言うのが、そういうことができるのが、

即売会の一番の魅力だし本意ですから。

ああ体がふたつあればなあ。


ちょこっとでも感想を頂けると嬉しいです。

上の方にツイッターの入口がありますので、

つぶやきお待ちしております!



あ、そして関西コミティアの参加も決定いたしました!

近々スペースb烽ィ知らせいたします!



ありがとうございました!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜コミティア92に参加してきました。〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる