サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜生きてます!!〜

<<   作成日時 : 2010/03/07 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰しております!

さま子です!

元気に生きております!



こんだけ間が空いちゃうと何書けばよいやら。

えー…2月のコミティアではお立ち寄り、お買い上げありがとうございました!


最近は「青年漫画」でスペースを取ってたんですが、

今回初めて「旅行」でスペース取ってみたのでした。

いつもと周りのサークルさんや、お客さんの顔ぶれが違ってたり、

旅行のお話ができたりして、新鮮で楽しかったなあ。

次回の参加も「旅行」で参加しようかなあ…とか迷い中。


あ、新刊は見事に間に合いませんでした。

せっかくの「旅行」スペースだし、今回最終巻!だしで

びしっ!!と全6巻!!揃えて並べたかったのですが、

コミティア前夜22時、

「こらぁ、無理やわ」と、ぼそっと呟いて諦めたということです…。


そんなハートブレイクかつセンチメンタルな気分ではありましたが、

当日はバレンタインということで、

お買い上げの方に個数限定でチョコレート、

ではなく「西表島産黒糖」を強引にプレゼントさせて頂きました!


…楽しかった…。(赤面)


楽しいね!バレンタイン!

本のやり取りだけでは、軽く会釈とか「あ、どうも…」位の

コミュニケーションしか取れませんが(それはわたしにも問題があるのですが)、

「あのっ!バレンタインなので!」って黒糖お渡しすると、

皆さん一様に顔がほころぶのね。

沖縄のやもりじゃないけど、わたしもちょっと「きゅん」てするのね。



(さりげなくCMのコーナー。

  フルいろえんぴつカラー沖縄旅行エッセイ漫画!!    

    「沖縄のやもりは‘きゅん‘と鳴く。」
   
   その1〜5巻 同人誌即売会コミティアなどで絶賛発売ちゅう!!)



いやあ、楽しかった。

そしてお渡しできなかったお客さん、ごめんなさい。

来年はもっといっぱい持って行きます!


で、えー…今はねちねち、ちまちま、粛々と「その6巻」を製作中です。

なんかなー、鉛筆とか消しゴムとかでかりかりやってると

パソコンに向かう気にならないのな。

「紙がともだち!」みたいな。

そんなこともあって(完璧に言い訳ですけども!)、長らく更新せんかったわけですが、

だのになぜだか


ツイッターをやっております…。おおお。

お名前は「samaco_ki」です。

例によって、すんごいのろのろ運転ですが。

まだ使い方よく判ってませんが。

ご自由にフォロー?とかなんかして下さって結構ですので!

どうぞよろしくー。


このブログも引き続き、のろのろですが

アップしていきますので、よろしくお願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜生きてます!!〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる