サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜コミティア参加決定しました。〜

<<   作成日時 : 2010/01/10 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当選確定しました!


テキスト版 参加サークルリスト 参照。↓

http://www.comitia.co.jp/




「落書きもラクじゃねえ。」

というタイトル?で、

こんなよーなどーでもいいちっさい独り言を

落書いていこうかなと。

画像



漫画描いて、即売会にも出てるのに、

わたくしほとんど落書きってしないのね。

日常的に絵を描く習慣がないのね。

…なんでそんな人が漫画なんて描いてんでしょうね。

まあ色々あるのね。

そんな訳で、思ったことを即!かつ、速!!描くことにしました。

暇つぶしにどうぞご覧下さいまし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜コミティア参加決定しました。〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる