サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜コミティア終わりました〜

<<   作成日時 : 2009/11/19 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミティア90、無事…参加…と言っていいのか…

新刊も無事…発行…と言っていいのか…。

まあとりあえず、嘘は言ってない!!うむ。



えー、詳しく説明いたしますと、



コミティア会場には15時頃到着いたしまして、



そっから会場で新刊のコピー誌の製本作業を行い、



新刊は15時20分から販売を始め、



閉会時間の15時30分に撤収いたしました。以上!!




いやあ、もうどっから言い訳したら良いやら…。

「スペース行ったのに、いなかったじゃん!!」というそこの貴方。

本当に申し訳ない…。

寝坊した訳ではないのです。

本当にぎりぎりまで原稿を描いてたんですよ。


…ぎりぎり過ぎたんだね!!

ぎりぎりにもほどがあるよね!!

つうか、閉会30分に来る位なら新刊諦めろよ!って話だよね!


…諦めきれなかったんだね〜〜。



会場に向かう電車の中で、ようやっと冷静になったわたくし、

「15時から参加ってどうなんだろう…」

て、遅まきながら思いだしまして。

「もう、一般参加でもいいのでは?」とか

「コミティア行く意味ないのでは?いっそこのまま鎌倉とか遊びに行っちゃえば?」とか

逡巡したのですが、

知り合いの作家さん方はきっと心配してるだろうし、お馴染みのお客さんも

何回も見に来て下さってるだろうし、

何より新刊を作ったからには、発表したい。

という訳で、恥を忍んで参加しましたよ。


髪はぼさぼさだわ、化粧してないんで顔色は悪いわ、汗臭いわ、

女子としてどうなの的な色々を捨てて参加してきましたよ!!





新刊「沖縄のやもりはきゅんと鳴く。その5」


A5版 全14P \100 コピー誌 オールカラー



表紙でございます。

画像


本文(9ページ)をちょいと抜粋。

画像




ちなみに、30分しか参加してないのに、

ちゃっかり打ち上げにも参加…。

新橋「かおりひめ」↓

http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/index.html


食べ物ははずれなく美味しいです。

あと地ビールが飲みやすくて美味しかった。



そういえば以前に書いた、

「脱稿したらニルヴァーナーーー!!!って叫ぶ」のをすっかり忘れてました…。

(下記参照…するほどのことでもないが。)

http://summerdays.at.webry.info/200910/article_11.html

脱稿の瞬間は「はあああああああああ〜…」


っていうなが〜いため息をついた記憶がうっすらとあります…。




原稿中に撮り溜めたご飯写真とか、書きたいことが色々あるので

これからまめに更新していきたいと思います。

お暇な方、そうでない方もまた見たって下さいまし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜コミティア終わりました〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる