サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜クイック・ジャパンvoi.86に!!!〜

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたくしの漫画がちょこっと紹介されてたりします…。


クイック・ジャパン公式サイト↓

http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/2009/10/05110323.html




コミティアの特集があって、犬上すくね先生が

わたくしの「恋セヨ。」という本をおススメしてくださっております。


…もう一回書いてもいいですか?

犬上すくね先生が

わたくしの「恋セヨ。」という本をおススメしてくださっております。



同雑誌にはわたくしの敬愛する大根仁さんも寄稿されておられます。


大ファンであるジャポニカ自由帳さんと同じページに載せて頂いております。




おおお…。



いやっ!でもほんとちっこい記事だし!

名前も昔のペンネームのまま

(セオナツヨと表記されております。

というのも、「恋セヨ。」はセオナツヨのペンネームで活動している時に発表したものだからです。

で、それをいまだに売っておるわたくしが悪いんです。はい。)だし!!


まあ、もし見かけたら

「はは。載っとる」つって、ぬる〜く笑ってやって下さい。


あと、犬上先生は今後「犬神」先生と表記することにします!

犬神せんせえ、ありがとうございましたああああ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜クイック・ジャパンvoi.86に!!!〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる