サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜ネットカヘからこんばんわ〜

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パイナポーと桃と杏仁豆腐でこの夏を乗り切りたい。

洗い物も少なくてすむし。

ガス代もかからないし。

エコだし。

そんな、夏のさま子だし。




えー、相変わらずうちのパソコンは壊れたままです。

壊れ、たままの(早口で。)、ぱそこ〜〜ん♪です。はい。

なんか、ハードが動かないので、取り替えるそうです。



で、前回お知らせした、コミティア初売り予定の「妙齢女子漫画」ですが。

出んわ、こりゃ。

という結論に達しました。

ネームがほぼ完成したのですが…おめでとう、自分!!

作画が間に合わんわ、こりゃこりゃ。



コピー誌で16ページ分位ぺそっと出すか、

あるいはなんか別のもっとお目汚し的なものをぺそっと出すか、

なんか考えてはおります。



全然話変わりますが、わたくし猫を2匹飼ってまして。

そのうちの1匹をきなこさんと言いまして、生後10ヶ月(推定)の

小倉○子似のアイドル顔の女の子なのですが、

(ちなみにもう1匹は7歳の真○よう子似の女優顔の女子で、麦茶と言います。)

産まれて、初めての、夏、なんですよ。

いやあ、すごいなあ、どんな感じなんだろうなあって、思うんですよ。

わたしはもう何十回と夏を体験してる訳で、

まあ毎年同じようなことを思うのよ。

「あつーい」とか「外出たくなーい」とか「クーラー!」とか「スイカ!!」とか。

でも、初めての夏のことは覚えてないし、

色々想像はしても、「初めての夏」はもう体験できないんだな。

そう考えると、きなこさんがとても羨ましく、まぶしく、愛しくてたまらなくなります。

本猫は暑くて大変そうですが。

そしてなーーーんにも考えてないような顔してますが。


あと、たまたまテレビでも「初めてスイカを食べる赤子さんの映像」というのも見ました。

最初は景気よく?丸のままのスイカをぺちぺち叩いていた赤子さん。

小さく切り分けられた、初めてのスイカを口に入れた瞬間、

「なんや、これ」とばかりに眉間に皺を寄せたのです。

でも、咀嚼してるうちに「わりといけるやないけ」と気づいたのか、しばらくしてにっこにこ。

…ちょう、カワユス!!!!

そして、ビバ、はぢめて!!!!


…って、こういうことにモエるのはわたしだけでしょうか…。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜ネットカヘからこんばんわ〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる