サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜コミティア、スペース頂きました!〜

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おありがとうごぜぇます!!


えー、コミケには見事落選いたしましたが、(前回の日記参照…。)

コミティアでは無事当選いたしましたよ!



で、スペースbネどをお知らせしたいところなのですが、

実は今、我が家のパソコンがぶっ壊れておりまして。

このブログは近所のネットカへのパソコンから入力しておりまして。


スペースb記した参加案内書を持ってくる、ということを考えもせず、

もちろんスペースbネんぞ覚えちゃいねぇよ、ガッデム!シット!!


(机を拳で叩く&頭を抱えて机に突っ伏す。)



そんな、アメリカンな本日のさま子です。



えーと、新作は出るや出らざるや…です。

ここのとこ毎回沖縄旅行レポ漫画を描いていたのですが、

今回は創作女子漫画です。

…もとい、創作妙齢女子漫画です。うむ。

基本的にあたたか〜〜いとか、かわい〜〜いとか、くだらな〜〜い漫画を描いておりますが、

周期的にものすごく暗〜〜い漫画が描きたくなる時期があって、

今回がそれです。うふ。

結構長編(当社比)です。

間に合えば、8月23日コミティア初売りとなります。

頑張ります。



…えー、スペースbノ関しましては、

おニュウのパソコンが来たら書き込みます。

ソーリー…。

(右手を腰に、左手で顔を覆い、目を閉じうつむき加減で。)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜コミティア、スペース頂きました!〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる