サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜コミケに…〜

<<   作成日時 : 2009/06/22 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見事、落選いたしました。


※「コミケってなぁに?」という可愛い子ちゃんのために解説。

  東京ビックサイトという会場で毎夏と冬に開催される、

  漫画とかアニメとかダイスキー!な人々の為の祭り。

  スペース料を払って、フリマのように自作の漫画を売ったりできるのですが、

  応募大多数により、その当選確率は年々低くなるばかり。よよよ。




初めてコミケに申し込んだ時(2年位前?)からずっと当選していたので、

今回も当たり前のように当選確実!なんて思っておったのですが、

コミケから届いた参加案内などが入っている筈の封書がやけに軽く、

「はうっ!?もしかして…!?」

と思ったら、落選のお知らせでした。

そん時は、

「おお…これが落選のお知らせか!

落選だと封書が軽いのね〜へええ〜」

などと、ひとつお利口になった気分に。


そして、後から地味ぃ〜〜〜に落ち込みました…。



コ、コミティアは大丈夫よね!?

http://www.comitia.co.jp/ ←コミティア公式HP

コミティアも落選したあかつきには、それはもお派手に落ち込みたいと思います!

こう、酒飲んで裸で深夜の公園をうろついて

「裸で何が悪い!?」とか言ってみるのもいいかもしれん。

(不謹慎なネタをお詫びいたします。)



そろそろ、原稿に本腰を入れないとまずいのですが、


毎年恒例となっている沖縄旅行


に行って、先日帰ってきたところでして。

もおおお頭の中にハイビスカスが乱れ咲いておる次第でして!!


…あ、「頭の中をイリオモテヤマネコが駆け回っている」でも可です!!


原稿の前に、旅行中に撮った写真などをここでご紹介していきたい!

いや、しなくては!!と鼻息荒く思っておりますので、

興味のある方、次回をお楽しみに!チャオ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜コミケに…〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる