サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜フリマに参加してみましたの巻〜

<<   作成日時 : 2009/05/14 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フリマに参加することは、当日の2週間前位には参加案内の葉書がきて、

決定していたのです。

しかし、その頃相方は仕事の繁忙期、

わたしはコミティアhttp://www.comitia.co.jp/出展&新作漫画の製作の追い込みで

それどころでなく。

当日3日前になって、のろのろ準備にかかり、

2日前になってかなりあせりだし、

とどめに前日の夕方になって急に

「そうだ、自分の漫画も売ろう!」

って、まるでおばちゃんが紅葉だの桜だのの季節に

「そや、京都行こ!」て思いつく位のノリで思いついてしまったのでございます…。


そっからはもおコミティア前夜のよな修羅場でございました。

まあ原稿が上がってるだけましでしたが、運悪く一冊も在庫がなかったもので、

うぃんうぃん原稿をコピーしぃの、ちきちき折りぃの、ぱちぱちホッチキスでとめぃの…

そして猫に踏まれぃの…

その間、相方が晩御飯作りぃの…。




そんな、わたくし達の初・フリマ出展。

画像


「沖縄のやもりはきゅんと鳴く。」を出してみました。

たぶん、この日ここで自作の漫画本を売ってたのはわたし達だけだったと思います…。

大変珍しがられ、そしてかつてないほどに褒められまくりました…!!

看板代わりに描いた、殴り描きのイラスト(写真参照)にさえ、

「すごーい、上手!かわいいー!!」

などと言ってくれたりして、なんかケツが…もとい、お尻がもそもそしましたよ!

そうかー、いつもプロ級に上手い人達に囲まれているから感じなかったけど、

漫画なんて描いたことない人から見たら、わたしなんかの絵でも上手いって思うんだなあ…。


結局、3冊(うち1冊は偶然通りかかった相方のお知り合いが買ってくれた)売れました。

見てってくれた方、感想くれた方、買ってくれた方、

ありがとうー!!

画像


上記は、閉会1時間前位の写真。

開会時にはこの2倍位あった食器類も、

ご覧のとおりすっきり。そしてぐったり…。

でも、とても楽しかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜フリマに参加してみましたの巻〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる