サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜さま子の春、終わりました。〜

<<   作成日時 : 2009/05/07 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もしくは、

漫画祭りhttp://www.comitia.co.jp/、終わりました。


「サマコキ。」にちょいと寄ってって下さったアナタ、ありがとう!いい人だ!

きっとこれからいいことがあるに違いないよ!!

と、思うよ。


今回は、話しかけてくれる方とか、本を読んだ感想を言ってくれる方とか、

目の前で「ぶほっ!」と吹き出しながら立ち読みしてくれた方とか、

励ましの言葉をくれる方とか、

なんかもうとにかく、さま子☆カンゲキ!!でした。


やー、今回はね…まあいつも似たようなもんだが、

原稿の進行がいつにもまして、ぐだぐだやったんですわ…。

ストーリー自体はとっくの前にできてて、

「こらぁ、ひよっとしてもう1冊でけるんちゃうんけ!?余裕で間に合うんちゃうんけ!?」

などと文字通り余裕ぶっこいてたら、どえらい目にあいましたわ…。

フリーペーパーも間に合わず…。

既刊のコピー誌の増刷も間に合わず…ていうかそもそも忘れてたず…。

あああ、そうだ、そいで新刊「沖縄のやもりはきゅんと鳴く。その4」

および既刊「その1〜3」も完売という事態になったのだった…!!



さま子、一生の不覚!!


…大げさですね。



さま子、半期に一度の不覚!!


バーゲンセールみたいだが、とにかくそんくらい不覚!!

ああああ。

「ちっ、せっかく買ってやろうと思ってたのに、売り切れてやがったぜ」

というそこのアナタ。



待ってるから!あたし、いつまでも待ってるから!

8月のコミティアかコミケ(まだ当落未決ですが。)で待ってるからーーーーーーー!
(金麦の嫁風に。)


…いや、マジでマジで。



えー、それから、色んなとこで「んー、まあそのうちねー」

と言いつつそのままになっている漫画をここにのっける件ですが

ほんとにそのうちやります。



とりあえず、うちの猫などのっけてみます。

新入り猫、きなこさん。

画像


先住猫、麦茶さん。

画像



やる気あります!ほんとです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜さま子の春、終わりました。〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる