サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報〜全然速報じゃねえーーーー!〜

<<   作成日時 : 2009/02/23 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サブタイトルはグループ魂ボーカル、破壊さんをイメージしてお読みください。

えー2/15はコミティア87http://www.comitia.co.jp/に参加してきました。
スペースにお越し下さった方、本を買って下さった仏様のようなそこのアナタ!

まこっ……とに!!ありがとうございました!

ちなみに下記は当日無料配布しましたペーパーです。
女の子のモデルは、「この世界にはない音楽」http://engekilife.com/play/10385
というお芝居の主人公の悪魔ちゃんが大変可愛らしかったので
そのイメージで描いてみました。
芥子色のレッグウォーマーがすごくお似合いだったなあ。

画像


拡大してまで読むほどのことはなぁんも書いてませんが、
その方が多少綺麗に見えるので、拡大して見て頂けると嬉しいです…。

で、これは当日出した本の表紙。

画像


沖縄のやもりはきゅんと鳴く。その3

というタイトルです。
中身はこんな。
最初に言い訳させて頂くと、
紙の原稿をスキャンしてるので、実物はもちょっときれいなんです…よ…。

画像


わたくし、さま子と相方のはぢめての沖縄(離島含む)旅行を
ちまちまちまちま…と書き綴った漫画です!

キュートなA5判サイズ!エコな薄型16ページ!
愛情溢れるお手製コンビニコピー製本!
汗と涙と猫毛(猫2匹飼ってます)のオール超アナログ色鉛筆フルカラー!!

で、お値段¥100!!となっております!!



興味を持たれた方は次回コミティア(5/5)やコミケットにも
行商に参ります予定ですので、是非ご覧になって下さいまし!
(一般書店では販売しておりません…)
あと、ここのページでもちょこちょこアップするかもしれません。

おお。
なんか漫画描きのサイトっぽくなってきたわあ。
他にも在庫があるので、また宣伝しよう。そうしよう。

沖縄本は描いてて
ほんとおおおおに楽しいのですが、
そろそろ本拠地である「ジャンル:青年漫画」にも戻りたい…。
つうか、戻らんと、今まで来てくれてた数少ない読者さんが
更に数少なくなるような気がして…!!
描きたいネタもあるんですが。
5月間に合うかなー…。

…とりあえず、ここの更新をもちょっとマメにしようと思います…。
ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報〜全然速報じゃねえーーーー!〜 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる