サマコキ。 さま子の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコキ。速報 コミティア86御礼

<<   作成日時 : 2008/11/22 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「コミティアって何?」というかわい子ちゃんはこちら。↓
わたしがほぼ毎回参加している同人誌即売会です。
わかりやすく言うと、素人の漫画家たちが描いた漫画を本にして
売り買いする祭りです。

http://www.comitia.co.jp/

スペースにいらして下さった皆様、スタッフの方々、有難うございました!
皆様そろそろ疲れも取れた頃かと思いますが、
コミティア後にやれ買い物だなんだと出かけまくり、風邪をぶり返しつつあるわたくしです…。
どんだけはしゃいでんだ。

当日は

「沖縄のやもりはきゅん(はぁと)と鳴く」

という新刊を、これまた風邪でもうろうとする中、出しましたよ!
初の沖縄紀行漫画ですよ!
とか言って、正味やもりと飛行機の漫画ですよ!
沖縄(正確には石垣島)到着したとこで「つづく」ですよ!
カラー表紙でさえやったことないのに、オールフルカラーですよ!
なのに、コピー誌ですよ!
そしてお買い上げの方に北海道土産のクッキーですよ!
お値段100円ぽっきりですよ!


…我ながら、何考えてこんなん作ったんだか、訳わかんねえ!!

そんな、よくわかんない15の夜的な衝動にあふれた、
ソウルフルな一冊です…。

事前に告知とかまったくしなかったので、買われた方は
きっとびっくりされたことでしょう…すいません。でも慣れて!

そしてできれば次巻も買って下せい!!

印刷汚いのも次巻ではなんとか改善したいです。
スペースでは、「まだ原画の方がまし!」と思い、
恥を忍んで原画をクリアファイルに入れて置いといたんですが、
やっぱああいうのって、手に取りにくいのかほとんどの人がスルーするね。
(いやシャレじゃなくて。)
でも次回もたぶん置くと思うので、
勇気出して見…るほどのアレでもないけど、まあよかったらナニして下さい。

あ、あと冬コミックマーケット当選いたしました!!

http://www.comiket.co.jp/#1

「12月30日(火) 西地区 は 19 b   サマコキ。」

です。
えー、その他新刊とかの情報はまた後ほど、
「サマコキ。速報」としてここでお知らせいたします。
あとたまにへたくそな絵をのっけたり。
それまではまた飯日記かな…。
なんかまとまりのないブログですが、
またよろしゅうお願い申し上げます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマコキ。速報 コミティア86御礼 サマコキ。 さま子の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる